シーエフエー リーバスリーのクチコミレビュー

シーエフエー のリーバスリーは動物病院でも奨励されているので、

安心して犬さんや猫さんに使ってあげられるので、人気が高いですね。

 

わたしもシーエフエー のリーバスリーのリピーターです。

短い時間でかんたんに歯みがきができるので、うちの猫の日課になりました。

 

リーバスリーのクチコミレビューって、気になりませんか?

 

これから、はじめてリーバスリーを購入される方に効果があるかどうかなどの

実際に使用してみての感想を紹介しますね。

 

シーエフエー のリーバスリーのクチコミレビューの引用

スプレーは強すぎるみたいで嫌がるので我が家は付属のスポイトを使用しています。

匂いが嫌なようですが、口の隙間から与えれば、わりと大丈夫でした。
使用して約一ヶ月。

歯石が柔らかくなって取れてきます。とても白くなり歯茎の炎症もなくなりました。
歯垢取りぐらいで全身麻酔もできないので、重宝しています。

 

いかがでしたでしょうか?

スポイトでもOKなのでスプレー苦手な子には便利ですよね。

うちの猫も最初スプレーを嫌がったので、スポイトと両方使っていましが、

今は慣れてスプレーのみになりました。

リーバスリーは無臭なのですが、気になる子もいるようですね。

 

歯石が一度に取れるのではなく、継続していくうちに

段々にはがれて取れるのがリーバスリーの特長なんです。

全身麻酔は加齢のため出来ない犬さんや猫さんも多いです。

身体に負担もありますし、全身麻酔はやはり心配ですよね。

 

シーエフエー のリーバスリーは効果もありますし、何よりも安全

犬さんや猫さんに優しい液体歯みがきなので、オススメです。

たまった歯石除去や口臭や歯石の付着予防にリーバスリーで

歯みがきをしてあげて下さいね。

LEBA3 (リーバスリー) 29.6ml最安値ショップはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ