猫さんの口臭の改善にはリーバスリーがイチオシ。

 

先日、ニャンコが大好きな友人にとても久しぶりに会いました。

猫さん、かわいかった!いつのまにか12才になっていました。シニアの猫さんです。

「最近、お口が生臭くて…猫さんの口臭が友人の悩みだそうです。」

うちのニャンコが愛用している液体歯磨きのリーバスリーをオススメしました。

 

猫さんの口臭の原因は口腔(口の中)の病気と胃や腸など(内臓系)の病気です。

ほとんどの原因は虫歯、歯周病(歯肉炎、歯槽膿漏)などの口腔の病気です。

ひどい口臭と歯が抜けてしまうおそろしい歯槽膿漏!

口腔内の細菌(歯周病菌)が腎不全や全身疾患をおこすと言われています。

 

歯周病は歯石がたまるとなってしまいます。

歯周病菌は糖尿病などの原因になります。

猫さんも人間と同じです。家族のあなたが気おつけてあげて下さいね。

あなたの猫さんが長生きして、あなたとしあわせでありますように☆

 

でも、歯磨きが嫌いな猫さんが多いですよね。

うちの子も嫌いで出来ないです。

かかりつけの獣医さんがすすめてくれたリーバスリーを使っています。

スプレーでシューするかスポイトでたらすだけなので、カンタンです。

老齢で全身麻酔が無理な犬さんと猫さんの歯石除去に動物病院で

奨励している液体歯磨きなので安心なんですよ。

リーバスリーの購入はこちらから

LEBA3 (リーバスリー) 29.6ml

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ